小柳ルミ子、“何十年振り”のショートヘアに「めちゃめちゃカッコいい」「雰囲気変わりましたね」の声

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、“何十年振り”のショートヘアに「めちゃめちゃカッコいい」「雰囲気変わりましたね」の声

1月30日(木) 20:02

歌手の小柳ルミ子が29日と30日に自身のアメブロを更新。新しいヘアスタイルを公開した。

29日のブログで小柳は美容院に足を運んだことを報告。「ど~ぉ なるんでしょう!!」「お楽しみにィ~」とつづり、その後は「ザクザク切ってるぞー」など、複数回に分けてブログを投稿し髪が短くなっていく様子を徐々に明らかにした。

髪を短くするにあたっては、「気持ちの変化!? あったりまえジャン」「今年50周年だよー」「アグレッシブに生きたいのサ」と心境の変化があったことを明かし、ショートヘアにするのは「何十年振り」とのことで、ショートヘアだった頃の写真を公開。

30日には、「こんなに思い切ってショートにしたのは久し振りです!!」と、新しいヘアスタイルを公開。色は茶色に染めており、「かなりの気分転換になり自分でも気に入りました」とコメント。「洋服も色々 楽しめそうだし切って良かったな」「皆さんにも好評の様で嬉しいです」と満足した様子でつづった。

これらの投稿に読者からは「イメチェンされましたね!めちゃめちゃカッコいいです」「雰囲気変わりましたね」「とってもお似合いです」「色も素敵」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「美容院セルピエに来てまーす!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「ザクザク切ってるぞー!!!!!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「気持ちの変化!?」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「何十年振りのショートヘア」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「自分でも気に入りました」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ