間瀬翔太、難病が発覚して以来初のスタジオ復帰を報告「不安でまだ一度も本気で歌えていない」

※間瀬翔太オフィシャルブログより

間瀬翔太、難病が発覚して以来初のスタジオ復帰を報告「不安でまだ一度も本気で歌えていない」

1月22日(水) 18:35

脳動静脈奇形の手術を終えリハビリ中の俳優・間瀬翔太が21日に自身のアメブロ更新。昨年7月に難病が発覚して以来、初めてスタジオに復帰したことを報告した。

この日、間瀬は「去年の7月20日にスタジオでレコーディング中に「脳出血」を起こし病院へ。」「脳動静脈奇形を言い渡されて手術を乗り越え、治療を受け、現在もリハビリ中。」と前置きし「そして遂に今日、スタジオに復帰します」と報告。

続けて、退院してから歌の練習をしているといい「まだ微妙に舌が回らなかったり、唇の辺りに違和感がある」とコメント。また「高いキーを出す事が若干のトラウマになってるみたい」と明かし「また脳出血をするん だろうか?いつもそれが不安でまだ一度も本気で歌えていない」(原文ママ)と心境を吐露した。

さらに「昔みたく踊りながら全力で歌ったりしてみたい!」と述べ「どちらにしても今、無理は禁物だから今日はのんびりとエンジニアさんと2人で新曲を作るだけ!」とつづり自撮り写真を公開。

ブログの最後では、新曲『WHITE』について「実は今から約一年前に作り始めた曲だった」といい「普段僕はリリース早めなんだけど、今回は闘病もあったからリリースかなり遅くなっちゃった!」と述べ「今回の曲もなかなかリリースが遅くなってしまうかも」「のんびりと待ってくれたら嬉しいな」とつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「スタジオ復帰、おめでとうございます!」「ウルウルしました」「焦らず無理せず進んで下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「難病を患ってから初のスタジオ入り。【脳動静脈奇形79】」(間瀬翔太オフィシャルブログ)
間瀬翔太、医師との“面白い会話”を紹介「何を言っても通じない」
間瀬翔太、番組放送後の反響をつづる「スマホが鳴り止まない!!」
間瀬翔太、宇梶剛士と対面し感動「次は僕がそういう人になる!!!」
間瀬翔太、難病治療後の収入について明かす「仕事を5つ以上失いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ