Amebaニュース

山下智久、ジャニーさんへの手紙秘話明かす 中居「ぬくもりがある」

1月11日(土) 11:00

1月7日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系) では、スタジオゲストに山下智久らが登場。中居正広とのやり取りで、ジャニー喜多川さんとのエピソードなどを明かした。

【写真を見る】山下智久「恥ずかしいよ~」誕生日サプライズに照れ顔

忘れられない仰天事件を明かすコーナーで、山下がしゃべろうとすると、中居はそれを制止して「山下さぁ、パジャマ買ってきた?」と切り出す。

山下には心当たりがあるようだが、他の出演者たちがわけがわからずにいると、中居が説明を始める。

生前のジャニーさんが入院をしていたとき、病院で用意されていた寝間着が気に入らなかった中居は、偶然会った山下にお見舞いに行くときはパジャマを買っていくようにお願いをした。

ただ同じお願いを亀梨和也にもしていて、翌日、中居が見舞いに行くと、亀梨がパジャマを買ってきていた。

中居はパジャマは何枚あってもいいと思っていて、自分でも買って行っていたのだが、そこへ山下が手ぶらでやって来たと暴露する。

しかし、山下が申し訳なそうに「非常に忙しい時期でして」と、ライブ期間中だったことを明かすと、スタジオの出演者たちは口々にそれでは仕方ないと、山下を擁護。

その展開に中居は「俺も忙しいんです~」と対抗心をむき出しに。

また山下がパジャマは買えなかったが、手紙を書いて持って行ったことを明かすと、中居は「なんかそっちの方がいいじゃん」とさらに山下に嫉妬。「パジャマよりもそっちの方がぬくもりがあるじゃん!」とコメントしていた。

SNSでは「ジャニーさんにお手紙は、山Pらしいなぁ」「中居くんと山Pのトーク楽しすぎる」「中居くんの口から出る後輩話良き」などのコメントが上がっていた。

次回の「ザ!世界仰天ニュース」は1月21日 (火)夜9:00より放送予定。(ザテレビジョン)


【関連記事】
山下智久「お幸せに」二宮和也の結婚を祝福! “モグモグ動画”にも称賛相次ぐ
山下智久、流ちょうな英語を披露! ドラマ「THE HEAD」国際取材会で『緊張しました…』
磯村勇斗、山下智久と初共演で感激「引きつけられるオーラが…」<インハンド>
山下智久、メンタリスト・DaiGoに挑み“意外な素顔”を!「―モニタリング」令和初3時間SP
ザテレビジョン

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ