SHIHO、娘の“悪過ぎ”な寝相にツッコミ「もはや寝たフリ?!」

※SHIHOオフィシャルブログ・ヘッダー

SHIHO、娘の“悪過ぎ”な寝相にツッコミ「もはや寝たフリ?!」

1月7日(火) 17:33

ハワイを生活の拠点にしているモデルのSHIHOが6日に自身のアメブロを更新。友人達とのパーティーの様子をつづるなか、娘の“悪過ぎ”な寝相を公開した。

SHIHOは、5日に更新したブログで友人達と「キッズプールパーティー」をしたと報告し「来てくれてありがとうございました」と感謝を述べ友人達との集合ショットを公開。

続けて更新したブログではハワイのスーパーマーケットで「ケータリングを注文」したといい「ハワイはホームパーティーがすぐに簡単にできる環境がすごく整ってる」とコメントし豪華な料理が並んだ食卓の写真を披露。さらに「新年プールパーティー3」と題したブログで、子ども達がプールで遊んでいる様子を公開し「子供達はずーっとプール&ジャグジーの往復遊び」とコメントしていた。

この日、SHIHOは豪快な姿勢で眠る娘の写真を公開し「寝相、悪過ぎ」とツッコミを入れつつ「もはや寝たフリ?!」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かわいい」「バッテリー切れですね」「すごい!!身体柔らかいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘の寝相」(SHIHOオフィシャルブログ)
「新年プールパーティー3」(SHIHOオフィシャルブログ)
「新年プールパーティー2」(SHIHOオフィシャルブログ)
「新年プールパーティー!」(SHIHOオフィシャルブログ)
SHIHO、初めて英語での舞台挨拶に挑戦「とにかく夢中で、記憶がない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ