小原正子、“似すぎ”だと思う子ども達「三年後はこんな感じ?!?!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、“似すぎ”だと思う子ども達「三年後はこんな感じ?!?!」

12月20日(金) 17:36

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が19日に更新した自身のアメブロで、顔がそっくりな子ども達についてつづった。

小原はこの日「じーーーっと 兄を追い続ける妹」と述べ、ソファーに座る長男・誠希千(せいきち)くんとその姿を見つめる長女・こうめちゃんの2ショットを公開。

また、この日のこうめちゃんについて「こんな色味だと余計! せいはちの 赤ちゃん時代を 思い出す!」「似すぎ」と次男・誠八くんとこうめちゃんが似ていることを説明。続けて誠八くんの写真とともに「三年後はこんな感じ?!?!」とこうめちゃんの未来の姿を想像するようにコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そっくり!」「こうめちゃんの成長楽しみです」「兄ちゃんを目で追ってるのねかわいい」「とてもよく似てるけど、やっぱりこうめちゃん女の子顔ですよー」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「追う」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、娘の4か月健診で驚きと焦り「ずっと赤ちゃんでいてほしいなぁ」
小原正子、“母と、息子と、息子の娘”3世代ショットに「これぞ幸せ~」
小原正子、いつも協力してくれる息子達に感謝「どんどんしっかりしていく」
小原正子、生後4か月を迎えた娘の姿に「パパにそっくり」「めっちゃ可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ