Amebaニュース

政井マヤ、苦戦していたトイレのDIYが完成「初めてにしては、がんばりました」

12月17日(火) 16:47

フリーアナウンサーの政井マヤが16日に自身のアメブロを更新。以前から取り掛かっていたトイレのDIYが完成したことを報告した。

政井は8日に更新したブログでトイレのDIYに挑戦したことを説明しており、タイルを貼ろうとするも、シールではなく接着剤で貼るタイプで重量もあったことから「とりあえず接着剤でもひっつくのですが、長らく5分ほど押さえ続けないと落ちてきてしまって、、」「手のひらサイズにタイルのシートを切り、一日、一つか二つ貼るので精一杯」と苦戦している様子をつづっていた。

この日は「トイレの壁紙をペンキ塗りして鏡の周囲をタイルで囲むDIYがやっと完成」と報告し、写真を公開。携帯で映画を観つつタイルを5分間押さえる作業を繰り返したといい、「よそ見したせいか、ところどころ歪んでるところも」と明かすも「とりあえず初めてにしては、がんばりました、、、と、自分で褒めています」と満足そうにつづった。

【関連記事】
「とりあえず完成」(政井マヤオフィシャルブログ)
政井マヤ、トイレのDIYに苦戦するも「そんな悩みも楽しい」
政井マヤ、愛用のスマホケースを紹介「数年にわたって、使い続けています」
政井マヤ、夫の誕生日を家族でお祝い「貴重な家族写真も撮っていただきました」
蛯原英里、娘の“ラン活”に悩む「まだまだ先の事だと思っていましたが」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ