東尾理子、1歳の次女がリップメイクデビュー「拭き取られるのが嫌で泣いてます」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、1歳の次女がリップメイクデビュー「拭き取られるのが嫌で泣いてます」

12月8日(日) 14:13

プロゴルファーでタレントの東尾理子が7日に更新した自身のアメブロで、1歳の次女・つむぎちゃんが自分でリップを塗っていたことについて明かした。東尾は7歳の長男・理汰郎くん、3歳の長女・青葉ちゃんを含む3児の母。

東尾は、「一人でゴソゴソ、私のバッグからあさって出して、つけて、、、ちょっとずれちゃったね」というコメントとともに、口の横あたりにリップを塗って大泣きしているつむぎちゃんの写真を公開した。泣いている理由については、「リップ没収されて、拭き取られるのが嫌で泣いてます」とつづった。

これに対し読者からは、「これはお口に塗るものってわかってるんだね。すごーい!」「ママのやることを、ちゃんと観察してて可愛いですね その内にぶかぶかなパンプス履き出しますね 成長が楽しみです」「つむぎちゃん、ママの真似して口紅 付けたんだね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「つむぎ 口紅」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、次女が“お気に入り”を没収され泣いている写真を公開「可愛過ぎ」「気持ちわかる」の声
花田虎上、娘たちがサンタへリクエストしたもの「ママの血かなぁ?」
マック鈴木、外出前の“毎回辛い”次男の言葉に「愛おしい」「涙出た」の声
北斗晶、次男と愛犬が“家族になった瞬間”に「感動」「優しさが伝わってくる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ