Amebaニュース

矢田亜希子、念願の“チロリアン”との2ショットを公開「たまらなく可愛すぎる」

12月5日(木) 16:08

女優の矢田亜希子が、4日に自身のアメブロを更新。ドラマ・木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)で共演している主人公が働く会社の看板犬、チロリアンとの写真を公開した。

同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。女優の新木優子が主人公の難波ユリカ役を演じており、矢田は第5話から出演。人気草木染め作家の蓮沼桃香(はすぬまももか)を演じている。

矢田はチロリアンを抱いたショットを披露しながら、「モトカレマニアの撮影で待望のチロリアンさんと一緒でした」とコメント。さらに「初共演です!」「たまらなく可愛すぎる」「本当に良い子でかわいすぎる」と、すっかりメロメロの様子で複数の写真を公開した。

最後に「ぜひご覧ください!」とドラマのPRをしブログを締めくくった。

【関連記事】
「モトカレマニア」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、Mattらとの写真を公開「みんなでMatt化してもらいました」
矢田亜希子、“1番好き”なコーデを披露「自分の体型に合う」
矢田亜希子、共演者たちとの食事ショットを公開「仲良し4人です!」
矢田亜希子、友人と楽しんだドライブ「大満喫してきました!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ