だいたひかる、両親に感謝していること「良い時も悪い時も私の事を」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、両親に感謝していること「良い時も悪い時も私の事を」

12月5日(木) 14:28

お笑いタレントのだいたひかるが4日に自身のアメブロを更新。両親に感謝していることを明かした。

この日、だいたは「今日は、いとこの出産祝いを探しに、両親と買い物に行く」と説明。待ち合わせ後は両親のリクエストによりランチにピザを食べに行ったといい、注文した料理を写真で紹介。「ピザ好きの両親も喜び、今までの人生で一番美味しかったと!親孝行が出来ました」と嬉しそうにつづった

続けて出産祝いを買いに行ったデパートでは「両親はミキハウスの品を選んで」「私達からは、オムツケーキ」と購入した品を公開し、「プレゼントが大きいですが、今日は父と言う名の…母が付けたアダ名「赤帽さん」が、一緒にいるので助かってます!」と荷物を持つ父親の姿を紹介した。

だいたは両親について「良い時も悪い時も私の事を、全力で応援してくれて諦めなかった事に…感謝しています」と述べ、「学校の成績が悪くて…親に成績表を渡しずらかったけれど渡したら…「蛙の子は蛙」以上でした」(原文ママ)と当時のエピソードを明かした。

【関連記事】
「たまには頑張ります」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「世界一のピザの店で昼食」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「三越へ」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「両親に感謝している事」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、胸を全摘出した読者へエール「恥ずかしがる事どころか…勲章」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ