あいのり・桃、両親に彼氏を紹介することに「早く会わせたくて」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・桃、両親に彼氏を紹介することに「早く会わせたくて」

12月3日(火) 16:18

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が2日に更新した自身のアメブロで、両親に半同棲中の彼氏を紹介することを報告した。

この日、桃は母親が用事で自宅に来たことを報告。母親はいつも「彼氏とどうなの?仲良くやってるの?」と聞いてくるといい、この日は「彼の優しいところとか、こんな事を言ってくれたんだよ、とか、こんな考え方する人なの」と母親に話すと嬉し泣きをしてくれたと明かした。

続けて、「お母さんはきっと、話の内容も嬉しかっただろうけど、それよりも私の話す表情とかを見て涙したんだろうなぁと思います」と母親が泣いた理由を推察し「お母さん、いつも心配してくれて、愛をたくさんありがとう」と感謝を述べた。

また、母親の誕生日が12月だと明かし、「そこで初めて彼を紹介することになりました!」と報告。「早く会わせたくて、楽しみで仕方ない。両親の安心する顔が早く観たいなぁ、という気持ち」と楽しそうにつづった。

この投稿に読者からは「優しくてステキなお母様」「桃ちゃんが幸せそうでよかった」「桃ちゃんとお母様の関係性、微笑ましいです」「お母さんをはじめ、あたたかい家庭で育ったのが分かる」「私もお母さんに会いたくなってきました」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「お母さんの涙。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏との朝食に作った“煮麺”「なんとか間に合いました」
あいのり・桃、彼氏のスーツ姿を公開「狙いすぎてる感が好きです。笑」
あいのり・桃、彼氏に作った手作り夕食公開「素敵すぎる」「お洒落」の声
あいのり・桃、彼氏と“恋愛のパワースポット”デート「自分たちを信じて!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ