あいのり・桃、彼氏のスーツ姿を公開「狙いすぎてる感が好きです。笑」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏のスーツ姿を公開「狙いすぎてる感が好きです。笑」

12月1日(日) 17:57

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、30日に更新した自身のアメブロで、彼氏との「串カツ田中デート」についてつづった。

この日、「会社帰りの彼と外でデートしました」と明かした桃は、「その名も、串カツ田中デート」と、串カツ専門店『串カツ田中』へ行ったことを報告。初めは焼肉店に行こうとしていたそうで、「普段ガラガラな穴場のとこに電話したら満席!こりゃもう駄目だ」と諦めたことを明かし、「私が【串カツ田中】を提案したら、彼がものすごく食いついてくれました。正直、焼肉を提案した時の5倍くらいテンション上がってました。笑」と、桃の提案に彼氏は大喜びだった様子。

続けて、串カツを手に持った彼氏との2ショットや料理の写真を公開。青地に花柄のネクタイをつけている彼氏について、「彼がこの世で1番このラブリーなネクタイが似合うと思います 色白で唇ピンクでこのネクタイ。狙いすぎてる感が好きです。笑」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「美味しそう!」「串揚げ屋さんデート、いいですね!」「ネクタイかわいいですね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スーツで串カツ田中デート」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏に作った手作り夕食公開「素敵すぎる」「お洒落」の声
あいのり・桃、“みんなの中で超衝撃だった”バチェラー裏話「あんまり放送ではわからなかった」
あいのり・桃、彼氏と“恋愛のパワースポット”デート「自分たちを信じて!!」
あいのり・桃、彼氏と築地で食べ歩きデートを報告「幸せだった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ