高橋愛、スナックのママ感のある写真を公開「オトナなママ感は 出せませんでした」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、スナックのママ感のある写真を公開「オトナなママ感は 出せませんでした」

11月30日(土) 15:13

タレントの高橋愛が、29日に自身のアメブロを更新。「スナックのママ」のように見える写真を公開した。

高橋はこの日、「寒かったので ストールを羽織って 座っていたら マネージャーさんが パシャパシャ撮ってくれてた」と明かし、それを不思議に思っていると「スナックのママ感!」と言われたそうで、「実演してみました」と、ソファに座った自身のロングドレス姿を公開した。

「チーフマネージャーがお客様の役を。」と、男性のチーフマネージャーが隣に座り、接客しているような様子の写真を披露したが、「笑っちゃったので オトナなママ感は 出せませんでした」とお茶目につづった。

続けて「来年放送されるNHKドラマでは 福井弁のスナックママを演じていますので 是非見てください」と、2020年2月に放送される福井発地域ドラマ『シューカツ屋』(NHK BSプレミアム)のPRをしてブログを締めくくっった。

【関連記事】
「ママ感」(高橋愛オフィシャルブログ)
あべこうじ、“いい肉イブ”に妻・高橋愛とステーキ「嬉しそーwww」
あべこうじ、はんにゃ川島のスマホケースを紹介「かなり癒されるよねー」
あべこうじ、妻・高橋愛と京都へ「紅葉を見に行こうよぅwww」
あべこうじ、妻・高橋愛からNGを出された写真公開「悪くないよね?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ