Amebaニュース

花田虎上、幼稚園に到着するも号泣する娘に「連れて帰ろうかと思いました」

11月28日(木) 17:58

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が27日に自身のアメブロを更新。幼稚園の門の前で娘が泣いてしまったというエピソードをつづった。

この日、花田は冒頭で娘の幼稚園の送迎に行ったことを明かし、助手席に座る娘との2ショットを公開。

しかし、幼稚園に到着するも門の前で娘が泣いてしまったといい、そんな娘の姿を見て花田は「寂しかったようですが号泣だったので連れて帰ろうかと思いました」と心境を明かした。

続けて「最後は先生に任せて、帰って来ました」と説明し、「泣かれると辛いです」と複雑な親心をつづった。

この投稿に読者からは「うちの子もよく泣いていました 」「パパさんが大好きなのが分かります」「辛いですよね」「離れたくなったんですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「二日目」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、末娘に膝枕してもらっている写真公開「最高に癒されますね」「嬉しそう」の声
花田虎上、娘が作った夕食に「幸せそう」「一生忘れない味ですね」の声
花田虎上、購入した宝くじの結果を明かす「今日は当たる日なのかなぁ?」
花田虎上、末娘とのデートショットを公開「メロメロですね」「あまあまになっちゃいますよね」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ