高橋真麻、夫との食事で“同棲中カップル感”「青春を取り戻しております」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、夫との食事で“同棲中カップル感”「青春を取り戻しております」

11月26日(火) 17:34

フリーアナウンサーの高橋真麻が25日に自身のアメブロを更新。夫と同棲中のカップルのように感じたというエピソードをつづった。

この日、高橋は「主人とジャージで地元の中華料理屋さんへ」と述べ、夫と食事に出掛けたことを報告。注文した料理を写真で紹介した。

また、高橋はこの状況に「何だか同棲中のカップルみたいでウキウキ」したといい「帰りにコンビニに寄ってコンビニスイーツを買って帰りまして」「より、同棲中カップル感up(笑)」とコメント。

続けて「わたくし10代20代でやり残したことが多いので…」「今、青春を取り戻しております」と幸せそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃ良いと思う~」「旦那さんと楽しんで」「いつまでもご両親のようにラブラブでいて下さいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「青春取り戻し中」(高橋真麻オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻の体の変化を明かす「そろそろ“ちびキン”最終段階か…」
あいのり・桃、彼氏と築地で食べ歩きデートを報告「幸せだった」
キンタロー。30代後半から出てきた症状を告白「空気の抵抗圧が大きく」
はんにゃ・川島の妻、三瓶の誕生日会でハプニング「えっ!!!!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ