山川恵里佳、夫・モンキッキーとガストで4皿食べたもの「胃袋的には余裕」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、夫・モンキッキーとガストで4皿食べたもの「胃袋的には余裕」

11月23日(土) 15:44

タレントの山川恵里佳が22日に自身のアメブロを更新。家族でガストへ行き食事をしたことを明かした。

この日山川は、冒頭で「昨夜はみんなでガストへ」と述べ、注文した料理を写真で紹介。「トンテキ」については、夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーがとても気に入っていたと説明した。

また、「カキフライ」についてはモンキッキーと共に4皿食べたといい、「一皿に2つだから胃袋的には余裕です」とコメント。

続けて「子供達の定番 ソフトクリーム」「私達は白玉デザートにきなこトッピング」などデザートまで楽しんだ様子。最後に「お腹減りすぎていっぱい注文したけど しっかり食べきったモンキッキー家」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ガスト」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、サイゼリヤで夫・モンキッキーの食欲に驚き「常に成長期!」
山川恵里佳、“ラクチン”な夫・モンキッキーの弁当作り「なんでも食べられる人」
山川恵里佳、夫・モンキッキーと参加したボランティア「皆さんの力が必要です」
山川恵里佳、夫・モンキッキーと台風19号被災地ボランティアへ「みなさんパワフルです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ