あいのり・桃、眼鏡をかけた彼氏の姿に「たまりません」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、眼鏡をかけた彼氏の姿に「たまりません」

11月21日(木) 15:52

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が20日に更新した自身のアメブロで、半同棲中の彼氏に夕食を作ったことを報告した。

この日、桃は「私は夜外で友達との予定があるんだけど、夕方時間あったから、彼のご飯作ったよーーー!!!」と「肉じゃが」「塩昆布キャベツ」など食卓の写真を公開。「1人分にしては大量すぎるけど、余ったら朝一緒に食べよーってことで!!」と説明した。

続けて食事をする彼氏の様子を紹介し、「夜は眼鏡男子です。たまりません」とコメント。自身については「今からご飯です」と自撮り写真を公開し、「おろしたての服って嬉しいなぁ」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頑張ってお料理作ってて偉いね!」「どれも美味しそう~!」「彼氏さん、かわいいですね」「夜だけメガネ男子 ほんとたまりませんね」「彼は幸せ者だね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日の夕飯、彼だけに食べさせる」(桃オフィシャルブログ)
桃、彼氏から突然のサプライズに感激「なんて優しい彼」「羨ましい」の声
あいのり・桃、ストレートアイロンで彼氏の髪をアレンジ「上手」「いい感じ」の声
はあちゅう氏、息子とのハロウィン仮装を公開「かわいい~!」「天使ですね」の声
はあちゅう氏、息子を預け仕事復帰するも悩み明かす「どう折り合いをつけていこうかなぁ…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ