Amebaニュース

Matt、ジェジュンにハグされ感激「夢、、、じゃないよね??w」

11月19日(火) 14:05

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが18日に更新した自身のアメブロで、韓国人歌手・ジェジュンのコンサートに参加したことを報告した。

この日、Mattは「皆さま大事件です」「なんと、なんとジェジュン様のコンサートにピアノで参加しちゃいました」とステージ上の写真とともに報告。Mattはシンガーソングライター・中島みゆきの『化粧』を演奏したといい、「『化粧』という曲をこうして男性2人で届けていることがなんだか現代的で、幻想的で、しかも2人ともメイクしていて美が大好きで」「なんだか凄い世界観でした」と振り返った。

Mattは「夢、、、じゃないよね??w」と感激した様子で、「ジェジュン様に伴奏気に入っていただけてホッとしました」とコメント。さらにジェジュンについて「もう一つ感動、感激したことが」と明かし、「コンサート中、最初から最後まで日本語でトークされていたこと。ほんとにすごいと思う」とコメント。「ジェジュンさんの優しい心が溢れるコンサートでした」「大尊敬!!」とジェジュンを絶賛。

続けて「メイクや美容を中心にこれまで活動してきましたがここで音楽も加わり、更にバージョンアップできるようこれからも頑張ります!ジェジュン様のようにキラキラ輝けますように」と意気込みをつづり、「ハグまでしてくださいました」とジェジュンとのハグショットを公開。「ジェジュン様の伏し目が尊すぎる」とメロメロの様子でつづり、「最後にMatt化でパシャりっ」と加工した2ショットを公開。「本当にありがとうございました!」と感謝を述べた。

この投稿に「素敵な演奏をありがとうございました」「Mattさんのピアノ、とても素晴らしかったです!」「2人のハグ、素敵でした」「これからも、ジェジュンさんや、他の方とのコラボも楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【ジェジュン様】」(Mattオフィシャルブログ)
Matt、新しいネイルを公開「手がずーっとキラキラしてるの」
Matt、辻希美との“Matt化”2ショットを公開「元が可愛いから加工たのしかったです」
GENKING、念願の“Matt化”に「Mattくんありがとう」
整形男子アレン、約81万のコートの売却金額に絶句「悲しい…」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ