Amebaニュース

実は結婚していると知らなかったジャニーズランキング

11月18日(月) 7:30

先日嵐・二宮和也が結婚を発表し、祝福の声が寄せられる中、“ニノロス”に陥る人も多く存在しました。恋愛のニュースがご法度と言っても過言ではないジャニーズタレントたちですが、最近は結婚するメンバーも増えました。そんな中、意外と知られていないけれど実は結婚しているというメンバーもいるようです。そこで今回は、結婚していると知らなかったジャニーズメンバーについて探ってみました。

1位 風間俊介
2位 植草克秀
3位 近藤真彦
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「風間俊介」! 俳優としてだけでなく、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の月曜レギュラーとして出演するなど、幅広く活躍している風間俊介。『マツコの知らない世界』(TBSテレビ系)にて「東京ディズニーランド®の世界」を語ったところ、あまりの知識の深さとニッチな目の付け所にディズニーファンが大絶賛。これらがきっかけで現在再ブレイク中。そんな風間俊介は童顔であることから、まだ若く結婚していないと思われていますが、現在36歳。30歳になる年に結婚し、子どももいます。結婚していて、さらにパパであることを知らなかった人が多く、1位となりました。

2位は「植草克秀」! 「植草克秀」
少年隊のメンバーであり、カッちゃんの愛称で知られている植草克秀。少年隊として活動していた当時の人気はすさまじいものでした。最近はテレビ出演も少なく、目にする機会があまりないだけに、プライベートが明るみになっていませんが、実は2013年に再婚しています。その前は1994年に高校時代の1年後輩の一般女性と結婚し、2010年に離婚。二度目の結婚に驚いただけでなく、一度目の結婚も知らなかったという人が多く、2位となりました。

3位は「近藤真彦」! アイドルとして絶大な人気を集め、その後は歌手、俳優、元レーシングドライバーなど幅広い分野で活躍しているマッチこと近藤真彦。そんな近藤真彦も実は1994年に一般女性と結婚しています。当時はニュースになったものの、お相手が一般女性であったこともあり、知らなかったという人が多数。3位となりました。

このように、「知らない間に結婚していて驚いた」と思われているジャニーズメンバーも少なくありません。気になる4位以降のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、誰が結婚していると知って驚きましたか?

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2019年10月29日~2019年10月29日
■関連ランキング
実は結婚していると知らなかったジャニーズランキング⇒4位以降はこちら!
【UNDER30】一番「ダンス」がうまいジャニーズランキング
男が憧れる40歳以上のジャニーズランキング
名前がかっこいいジャニーズグループランキング
地頭がいいと思うジャニーズメンバーランキング
最もカリスマ性があるジャニーズグループランキング
gooランキング

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ