栄藤仁美、葉加瀬マイの結婚式の様子を公開「お互いがお互いを愛する気持ちが伝わる挙式でした」

※栄藤仁美オフィシャルブログより

栄藤仁美、葉加瀬マイの結婚式の様子を公開「お互いがお互いを愛する気持ちが伝わる挙式でした」

11月17日(日) 18:05

タレントの栄藤仁美が、17日に自身のアメブロを更新。5月1日に一般男性との結婚を発表したタレントの葉加瀬マイの結婚式の様子を報告した。

栄藤は5月2日に更新したブログで葉加瀬に対して「おめでとう!! なんと、キューピッドは私でした」と述べ「運命的な二人だと思います」「末永くお幸せにね」と祝福の言葉をつづっていた。

16日に更新したブログでは「今日は葉加瀬マイちゃんの結婚式へ」と述べ「新郎新婦の友人代表でスピーチもさせていただきました」と明かした。自身がスピーチをしている姿を写真で公開し「本当に素敵なお式でした」とコメント。

17日に更新した「葉加瀬マイちゃんの挙式」と題したブログでは挙式の様子を多数の写真とともに紹介し、ウエディングドレス姿の葉加瀬を写真で公開。「本当にみんなに愛されているお二人の素敵な挙式でした」とハートマークいっぱいにつづった。

最後に「このお二人を引き合わせ、キューピットをしてよかったと本当に思いました。お互いがお互いを愛する気持ちが伝わる挙式でした」と感激した様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「葉加瀬マイちゃんの挙式」(栄藤仁美オフィシャルブログ)
「葉加瀬マイちゃんの結婚式」(栄藤仁美オフィシャルブログ)
「結婚おめでとう。ハカマイ」(栄藤仁美オフィシャルブログ)
栄藤仁美、入籍を報告「出逢った初日にビンタするほどの大喧嘩をしました」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、娘の『斜頸』の再診結果を報告「何事もない事を祈ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ