アレク、久しぶりの洗車での金額明かす「3か月もつみたいだから、、、、いいかな」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、久しぶりの洗車での金額明かす「3か月もつみたいだから、、、、いいかな」

11月12日(火) 18:19

タレントのアレクことアレクサンダーが11日に自身のアメブロを更新。洗車に1万6000円かかったことを報告した。

この日、アレクは「久しぶりの洗車!!1万6千円だって」というタイトルでブログを更新。「3か月もつみたいだから、、、、いいかな」と明かし、洗車中の車をバックに自身の自撮りを公開した。

その後に更新した「1万6千円の洗車なんて 初めてだぞ!!」というタイトルのブログでは「楽しみに待ってます」と述べ、妻でタレントの川崎希と2shotを公開。「ぴかぴかかな?」と楽しみな様子でブログを締めくくった。

車好きのアレクは現在所有している高級車ランボルギーニとベンツに加え、およそ半年後にはポルシェも迎えることとなっていることを以前のブログで明かしている。

【関連記事】
「久しぶりの洗車!!1万6千円だって」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「1万6千円の洗車なんて 初めてだぞ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、最前列で観るTDLショーに興奮「いままで20回くらい落選してて」
アレク、妻が選んだクリスマスツリー「うちのリビングインスタ映えしてるわ」
アレク、妻に管理してもらっていること明かす「だからきちんとした女性選んでる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ