瀬戸朝香、娘と一緒に作った粘土のスイーツを公開「おいしそう」「ステキ」の声

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香、娘と一緒に作った粘土のスイーツを公開「おいしそう」「ステキ」の声

11月12日(火) 15:24

女優の瀬戸朝香が11日に自身のアメブロを更新し、娘とともに作った粘土細工を公開した。

「娘ちゃんの幼稚園行事の『お店屋さんごっこ』と言うのがあり…娘ちゃんと一緒に作ってみました」という瀬戸は粘土細工の写真を公開。写真にはドーナツやカップケーキ、板チョコといったスイーツが形作られている。

この作品を作ることになったきっかけについて瀬戸は「娘ちゃんはお菓子屋さんを担当することになったので」と説明し「100円ショップで調達した材料を使い作りました」「やり方を教えているうちに私の方が力入ってしまいました」と楽しそうにコメント。

そして「これをラッピングしたら完成です」とつづるも「レンガ色になってしまった粘土は、白のふわふわ粘土に茶色の絵具を混ぜたものですが…」「どう見ても…レンガ」と残念そうな様子でブログを締めくくった。

この投稿に「ステキ!」「とてもお上手です」「おいしそう~」「力作ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ふわふわ粘土で…」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、母と作った9人分の運動会弁当に「すっごく美味しそう」の声
瀬戸朝香、子ども達と出掛けた場所「自分で収穫し調理して食べるものって美味しさ倍増です」
瀬戸朝香、子ども達が作った『トイ・ストーリー4』のキャラクター公開「100円ショップで材料を調達」
瀬戸朝香、娘が完食したお弁当を紹介「彩りキレイ」「めっちゃカワイイ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ