花田虎上、ロケから帰宅後にスイーツを堪能「わかる」「小学生みたいです」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、ロケから帰宅後にスイーツを堪能「わかる」「小学生みたいです」の声

11月8日(金) 17:34

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が7日に更新した自身のアメブロで、“食べるロケ”の後にスイーツを解禁したエピソードをつづった。

この日、花田は「食べるロケがそろそろ始まります」と現場での自撮りを公開。「一見ドラマの撮影のような雰囲気が漂っています」「ドラマではありません」と明かし「とにかく今日は食べるぞ!頑張ってきます!!」と力強くコメントした。

同日の夜にも「解禁」というタイトルでブログを更新しており「仕事が終わって帰宅。ご飯はもうお腹が一杯で食べたくないけど、甘い物は食べたい」と説明し「冷凍庫からアイスを拝借」とアイスを堪能している自身の姿を公開。

さらに、他にも「美味しそうなコストコのクッキーがあったので、こちらも頂きます」とクッキーを食べている写真も公開し、「こういう時しか甘い物を解禁できない自分がいるので、今日の解禁日は最高でした!」と満足そうな様子でブログを締めくくった。

この投稿にに読者からは「わかる気がする」「アイスとお菓子を食べている姿は小学生みたいですよー笑。」「疲れた時って 何故か 甘い物欲しくなりますよね 至福の ひとときですね」「甘い物無性に食べたくなる時ありますよね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ロケ」(花田虎上オフィシャルブログ)
「解禁」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、義父母らと一緒にランチ「お上品な料理」「素敵です」の声
花田虎上、娘にいたずらされたピンク色の爪を公開「よくわからないままこうなりました」
花田虎上、ハロウィンパーティーでピカチュウに変装「可愛い」「最高ですね」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ