江口ともみ、過去のギャルメイク姿を公開「ポーズをずっと練習した記憶が」

※江口ともみオフィシャルブログより

江口ともみ、過去のギャルメイク姿を公開「ポーズをずっと練習した記憶が」

11月7日(木) 17:13

タレントの江口ともみが7日に更新した自身のアメブロで、過去のギャルメイク姿を公開した。

この日江口は「誰だ?」というタイトルでブログを更新し、「懐かしい写真。。。ガラ携の頃だからこの画質 もう何年前だろう」と自身のギャルメイク姿を公開。「大阪のTGCみたいなイベントを番組で取材した時こんな変身したんだったなー」と振り返った。

江口は「この時カラーコンタクトもと言われたけど、何度やっても涙ボロボロで結局入れられず。。。」とエピソードを紹介し、「コンタクト入れられる人、ホント尊敬しちゃう(笑)」とコメント。

さらに、「そしてもう一度ギャルメイク的なのを番組でやったのがこちら。。。」と別の写真を公開し、「これは2013年だった」「このポーズをずっと練習した記憶が」と回想。顔のアップ写真も公開し、「怖い。。。ハロウィンの時出せば良かった」とつづった。

この投稿に「ギャルだー かわいい!」「AKBなら 間違いなくセンターですね」「最後の一枚が浜崎あゆみさんぽい(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誰だ?」(江口ともみオフィシャルブログ)
江口ともみ、正月に骨折した三宅裕司から電話「本当に良かったと思いました」
つまみ枝豆、“2度目”の23回目の結婚記念日をお祝い「幸せな日々をありがとう」
エハラマサヒロの妻、ドレスで仮装した息子の写真を公開「衣装用意できなくてごめんね」
辻希美、娘のセーラームーンのコスプレ姿を絶賛「我が家の美少女戦士」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ