あべこうじ、妻・高橋愛を迎えに行き外食するもハプニング「もう笑うしかないよねー」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛を迎えに行き外食するもハプニング「もう笑うしかないよねー」

11月7日(木) 16:32

お笑い芸人のあべこうじが6日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛とのディナーで起きたハプニングを紹介した。

ブログ更新の前日、あべは後輩のお笑いコンビ・サンシャインの信清淳とランチをともにしたといい、その後「ちゃん愛が渋谷で終わるとのことで 迎えにいきがてら ディナーへ」と説明。「渋谷にあるモボモガへ」「とにかく美味しいし 雰囲気いいし 永く通うお気に入りのお店」と紹介した。

しかし続けて、浮かない表情をする自身と笑顔の高橋の2ショットを公開し、「せっかくの2人のディナーにあいつが!!」「まさか まさかの 昼から一緒!!」「注文しよーと前を向いたら のぶきよだ!!」と、信清がディナーのお店までついてきたことを説明。「もう笑うしかないよねー」とつぶやいた。

あべは「楽しく 美味しい ハッピィな夜でした」とつづるも、帰り際に信清が車に乗りこみ、「近くまででいいんで」と言ったことを報告。「はっ???」「送ってもらう気満々で「近くまででいいんで」だってやばくない??」と驚いた様子をみせるも、「最寄りの駅まで送りましたww」と後輩との仲の良さをうかがわせた。

【関連記事】
「ディナー1」(あべこうじオフィシャルブログ)
「ディナー2」(あべこうじオフィシャルブログ)
「待ち人きたらず?3」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛と楽しんだコスプレ「みんなの言いたいことはわかる」
高橋愛、夫・あべこうじとジェラートピケの展示会へ「変な顔で香りを嗅いでいました笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ