あべこうじ、妻・高橋愛と楽しんだコスプレ「みんなの言いたいことはわかる」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛と楽しんだコスプレ「みんなの言いたいことはわかる」

10月31日(木) 16:26

お笑い芸人のあべこうじが31日に自身のアメブロを更新。妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛とハロウィンのコスプレを楽しんだことをつづった。

冒頭でハロウィンを満喫していることを説明したあべは「今年は名探偵コナン!!」と漫画やアニメで人気の『名探偵コナン』の主人公・江戸川コナンのコスプレ写真を公開した。

メガネに蝶ネクタイ、ジャケットに半ズボン姿のあべの写真には思わず本人も「みんなの言いたいことはわかる」とフォローを入れ、「みんなー怒らないでーーーちゃん愛からの指令だよー」と語った。

続けて更新されたブログには「さてさてちゃん愛はどんな仮装でしょうか」と同じく『名探偵コナン』の登場人物『怪盗キッド』のコスプレをした高橋の写真を公開。「だからちゃん愛は ちゃんあべにコナンになれと指令をくだしたんだwww」とコナンに扮した理由を明かし「あぁーたのしかった」と満足した様子を見せた。

【関連記事】
「ハロウィン2」(あべこうじオフィシャルブログ)
「ハロウィン3」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛と車でプチ旅行「サイコーにハッピィ」
あべこうじ、約6年間会うことができなかった娘「込み上げてきた涙をめちゃくちゃ我慢した」
あべこうじ、妻・高橋愛&義母の食事中の会話にツッコミ「注文する前に言えばwww」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ