Amebaニュース

スザンヌ、友人らと家でチーズフォンデュ楽しむ「優しさと美味しさとありがとうしかない」

10月23日(水) 17:20

タレントのスザンヌが22日に更新した自身のアメブロで、友人らと家で食べた料理を紹介した。

冒頭で「優しさと美味しさとありがとうしかない」と語るスザンヌは、この日友人が「チーズフォンデュ と野菜たっぷりスープ」を作ってくれたといい、さらに前日も友人が鍋の準備をしてくれたと報告。友人らに助けられながら食卓を囲んだことを明かした。

同時に公開された写真にはホットプレートいっぱいに敷き詰められた野菜やチーズのほか、しめじや玉ねぎが入ったスープ、前日に友人が作ってくれたという鍋料理などが写っている。

最後に公開された写真には数本のシロツメクサを持つスザンヌの手が写っており「息子は公園でお花摘んできてくれてわたしを元気付けようとしてくれるし 涙」とエピソードをつづった。

これらの出来事に対してスザンヌは「はぁ、もう恩返しできるかなぁって思うくらいありがとうばっかり」と感謝した。

【関連記事】
「おうちごはん チーズフォンデュ」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、トレーニング再開 美ウエスト披露に「カッコイイ~」の声
スザンヌ、屋形船から花火鑑賞「夢のようなひと時を過ごさせて頂きました」
スザンヌ、“一本線焼け”した水着姿を公開「着てみれば意外とらくちん」
スザンヌ、ビキニショットを公開「めちゃめちゃ可愛い」「スタイルいい」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ