大島康徳、珍しく桑田真澄も参加しプロ野球OBと集合写真「嬉しいなぁ」

※大島康徳オフィシャルブログより

大島康徳、珍しく桑田真澄も参加しプロ野球OBと集合写真「嬉しいなぁ」

10月15日(火) 19:23

がん闘病中の元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳が14日に自身のアメブロを更新。同日、神奈川・大和スタジアムで行われた宝くじスポーツフェア『ドリーム・ベースボール』への出場を振り返った。

同イベントでは元プロ野球選手などで結成された『ドリームチーム』と、開催地選抜チームによる試合が開催されたほか、アトラクションや、ドリームチームのサイン入りバットなど豪華景品が当たる抽選会なども行われた。

この日、大島は「プロ野球の仲間たち 可愛い後輩たち 最高!」と参加メンバーとの写真を公開。2枚目に公開した写真には元プロ野球巨人の桑田真澄も写っていることから、「あらま、珍しい。桑田さんも集合写真に参加してくれてるではあ~りませんか(笑) 嬉しいなぁ」とお茶目にコメント。

ブログの最後では「ご参加下さった皆様 遊びに来て下さった皆様 神奈川県大和市の皆様 そして ドリームチームの皆様 ありがとうございました」と感謝を述べた。

この投稿に「大島さん、お仲間に囲まれて幸せそうですね!!」「皆さん笑顔ですね!!大島さんいい顔してる!!!」「仲間って素敵ですね」「桑田さんはシャイだからかな??」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「笑顔! 笑顔!」(大島康徳オフィシャルブログ)
大島康徳、抗がん剤治療の翌日の仕事について「あまり心配しないで」
大島康徳、抗がん剤治療の再開を報告「なかなか真剣です」
Nosuke、メニエール病を告白した妻・misonoへの想いをつづる「守っていきたい」
だいたひかる、病気を公表して実感した事「一人で抱え込む事ないですよ!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ