はあちゅう氏、息子にピンク色の服を着せる理由に「わかります!!」「素敵ですよね」の声

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、息子にピンク色の服を着せる理由に「わかります!!」「素敵ですよね」の声

10月15日(火) 16:41

ブロガーで作家のはあちゅう氏が14日に自身のアメブロを更新。息子にピンク色の服を着せる理由を語った。

はあちゅう氏はブログのコメント欄で読者から息子にピンク色の服を着せている理由を問われることが多いことを明かし、「ピンクが似合う男の人ってかっこいいなって勝手に思ってるんですよね。」「完全に個人の好みですけど…!」とコメント。

「ピンクを着ている男の人につい目が行く。」「男の人のピンク髪もちょっと前に流行りましたよね。横浜流星さんのピンク髪とかすごく素敵だった。」「あと、キンプリが好きで、岩橋玄樹さんのメンバーカラーがピンクなのがすごく印象的で」とピンク色を身に付ける男性への憧れの気持ちをつづった。

この投稿に「すーごくっ!!わかります!!」「ピンクが似合う男性って素敵ですよね。」「性別関係なく、ピンクとか着せていいと思います。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「息子にピンクを着せる理由」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、産後の体で1番嫌なことを明かす「これ、はやくなくならないかな~」
はあちゅう氏、育児記録をやめた理由「なんでもかんでも完璧には出来ない」
はあちゅう氏、自宅の赤ちゃんコーナーを紹介「超便利...!」
はあちゅう氏の張った胸に夫・しみけんが驚き「男性にも妊娠・出産のリアルが伝わるといいな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ