渡辺美奈代『80年代アイドルフェス』でのミニスカ衣装を公開「素敵」「永遠のアイドル」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代『80年代アイドルフェス』でのミニスカ衣装を公開「素敵」「永遠のアイドル」の声

10月6日(日) 14:54

歌手でタレントの渡辺美奈代が5日に更新した自身のアメブロで、同日に東京・ニッショーホールで開催された『80's Idol Fes(80年代アイドルフェス)』での衣装姿を公開した。

渡辺は7月10日のブログで『80's Idol Fes(80年代アイドルフェス)』に出演することを報告していたが、この日は「お昼の部の衣装ホワイトドレス」と白いドレスの衣装姿を公開。その後更新されたブログでは「ミニスカートになりました!」とミニスカ衣装や、赤いドレス姿を公開した。

また、6日に更新したブログでは「昨日のフェスの様子を少し」とコメントし、タレントの西村知美とのステージ上での写真を公開した。

この投稿に読者からは「素敵です」「赤いドレス、素敵~レースの部分がオシャレですね!」「永遠のアイドルですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「80年代アイドルフェス」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「衣装1」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「衣装2」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「衣装3」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「フェスの様子を少し」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ