叶姉妹、ファビュラスなマレフィセントを公開「美しさにゾクッ」「圧倒的なオーラ」の声

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、ファビュラスなマレフィセントを公開「美しさにゾクッ」「圧倒的なオーラ」の声

10月2日(水) 14:00

叶姉妹の妹・美香が2日に自身のアメブロを更新。10月18日に公開となるディズニー映画『マレフィセント2』で、米女優・アンジェリーナ・ジョリー演じるマレフィセントのコスプレを披露した。

この日、美香は同映画について「私達も大好きなアメージングな映画」と述べ、「10/18に「マレフィセント2」が公開されますので、ファビュラスな姉のファビュラスなマレフィセント2をupいたしますね」と、姉・恭子のマレフィセントのコスプレを公開。

続けて「もうハロウィンの時期ですね」と述べ、「私達の愛する大切な皆さんと楽しさをシェアできることはワクワクしてさらに楽しいですよ」とつづった。

この投稿に「あまりの美しさにゾクッとしました」「アンジーに引けをとらず…むしろアンジー以上に美しいですね。素敵です」「圧倒的なオーラ 素晴らしいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ファビュラスなマレフィセント-2」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹『アナ雪』コスプレを披露「熱烈なリクエストがありました」
叶姉妹、新作『ジョジョ』コスプレを披露「アメージングなイケメン」「素敵すぎる」の声
もえあず、警察官姿を公開「コスプレ好きにはたまらない」
阿佐ヶ谷姉妹、“アナ雪”のコスプレを披露するも「北海道でチーズを作っている人」とツッコミ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ