桂文枝、空港で購入した“くまモンリュック”「飾っておこう」

※桂文枝オフィシャルブログより

桂文枝、空港で購入した“くまモンリュック”「飾っておこう」

9月28日(土) 18:07

落語家の桂文枝が27日に更新した自身のアメブロで、熊本県のPRキャラクター『くまモン』のリュックを購入したことを報告した。

この日、文枝は「熊本から大阪へ 空港にはくまモンがあふれています。」とコメントし、「買うつもりなかったのに」と述べつつスタッフに「似合いますよ」と言われ購入したという“くまモンリュック”を背負っている後ろ姿を公開。続けて、リュックを背負うのは小学校の遠足以来だといい、「まあ飾っておこう」とリュックは飾ることにしたと明かした。

また、28日に更新したブログでは「くまモンはよくできたキャラだと思います」とくまモンの写真を公開。「あのどう猛なクマをあんな可愛いキャラにシンプルで描きやすいし」と絶賛しつつ、前日に購入したリュックは「リュックは買ったものの椅子にかけています」と明かした。

【関連記事】
「家族の絆」(桂文枝オフィシャルブログ)
「くまモンを背負って」(桂文枝オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、夫婦でくまモンの“顔ハメ”ショットを公開 改めて「似てる」の声
林家たい平、春風亭昇太を祝う会を開催「焼きとん屋さんを借りきって楽しくワイワイ」
春風亭小朝、立川談志さんに言われたキザな台詞「石原さとみさんみたい人が言ったらたまんないよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ