辻希美、新型iPhone『11Pro』を購入したと報告「今話題のタピオカカメラ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、新型iPhone『11Pro』を購入したと報告「今話題のタピオカカメラ」

9月27日(金) 17:07

タレントの辻希美が26日に自身のアメブロを更新。今月20日に発売された新型iPhoneの『11Pro』を購入したと報告した。

この日「iPhone11 pro getしましたぁ~」「やったぁ~やったぁ~」と写真で公開。続けて、「只今iCloudから復元中~」「ぁ~写真撮るの 楽しみだなぁ」とカメラを使うことが待ち遠しい様子をつづった。

さらに、「今話題のタピオカカメラ」と新しいiPhoneを手に持った自撮り写真を公開しブログを締めくくった。

この度発売された新型iPhone『11Pro』『11ProMax』には背面カメラレンズが3つ搭載されており、見た目が“タピオカ”に似ていることから“タピオカカメラ”と話題を呼んでいる。

【関連記事】
「iPhone11 pro」(辻希美オフィシャルブログ)
高橋愛、辻希美とサンリオピューロランドのイベントに出演「幸せな時間だったな~」
辻希美、メイク用品で遊ぶ三男の姿を公開「OMG」
杉浦太陽、結婚前に住んでいた場所を訪れ「あぁ。懐かしい…」
辻希美、可愛くてテンションが上がった食べ物「映え!!映え!!映え!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ