Amebaニュース

中崎絵梨奈、好評だったビキニショットを公開「今の私のベストセトリだった」

9月25日(水) 18:09

タレントの中崎絵梨奈が24日に自身のアメブロを更新。23日、神奈川・大磯ロングビーチにて開催された『第2回 サンスポGoGoクイーン オーディション』準決勝初日のプール撮影会で来場者投票で第1位になったことを報告した。

同オーディションでは、準決勝に勝ち進んだ23人が9月23日~10月27日までの約1か月間の間に様々な撮影会や動画配信を行い順位を決定、10月31日~11月2日に最終面接を行ってファイナリストを決定し、11月16日には『2代目GoGoクイーン』がお披露目される予定となっている。

この日中崎は「昨日からサンスポGOGOクイーンオーディション 準決勝が始まりました!!!初日は大磯ロングビーチでの撮影会。なんとなんと来場投票者数1位でした!!!!!」と報告し「本当に本当にありがとうございます、、、。やっと1位とれたっっ。」「1位っていう結果をみんなにお知らせできて本当に幸せに思います。本当に本当にありがとう!」とファンへ感謝の言葉をつづった。

また「でもまだ準決勝始まったばかり!油断は出来ないサバイバル。どこでどうなるかわからないし 皆本気なので気持ちの部分では負けないように私がやれること全力でやっていきます、、、!!」と意気込みをつづり「そしてやっぱりみなさんの支えが私を動かしてくれます。応援がパワーになります。最後までついてきてくれたら嬉しいです。ここまできたら絶対グランプリとろうね!!」と呼びかけた。

ブログでは他にも「昨日着た水着紹介します~!一部」とオーディションで着用した水着姿も公開されており、「これはメイリちゃん借りた水着でした!候補者のみんなにも可愛い!って好評だった 赤のひらひら可愛いよね~」(原文ママ)とコメントした。

続けて「2部!はじめての競泳水着。照 ガラガラだし挑戦すぎてみんなの前にでるまですっごいどきどきした、、、、!けど褒めてもらえてうれしかったです。」とカラフルな競泳水着姿や、その他にも紫のビキニショット、白いビキニショットなどを公開、「この4着決めるの順番とかもすごく悩んで決めたんだけど 今の私のベストセトリだったと思う!笑」と語った。

中崎は最後に「よーーーーーし 準決勝がんばるぞ!!!!」「そして最後に改めて応援してくださったみなさん 1位という順位を本当にありがとうございました!今回は大磯ロングビーチの1位なので サンスポGOGOクイーンオーディション 最終1位がとれるようにがんばります!応援よろしくお願いします!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「大磯ロングビーチ撮影会」(中崎絵梨奈オフィシャルブログ)
大貫彩香、初めて週刊紙の表紙を飾る「皆さんも是非GETして下さい」
もえあず、セクシー水着ショットを公開「けしからんデザインやな~」
門楼まりりん、医師から“早急に出たほうが良い”と言われた自宅「カビハウスで体調を崩してしまい」
SKE48・佐藤佳穂、久しぶりのグラビアに挑戦「超セクシー」「めちゃ可愛い」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ