花田虎上、復旧作業が続く中で心配だった土砂降り「屋根にブルーシートを掛けている家が」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、復旧作業が続く中で心配だった土砂降り「屋根にブルーシートを掛けている家が」

9月19日(木) 17:43

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が18日に自身のアメブロを更新。台風15号で受けた被害の復旧作業が続く中での土砂降りを危惧した。

この日夕方に更新したブログで「昼過ぎから土砂降りの雨」と報告した花田。「屋根にブルーシートを掛けている家が一軒や二軒ではありません。何百軒、何千軒もあるので、この土砂降りの雨で大丈夫なのかと心配になりました。」とつづりながら「今日も何台もの電力会社の車とすれ違いました。雨の中ありがとうございます!」と感謝の気持ちを述べた。

この投稿に読者からは「自然は容赦ないですね 何事も起こりませんこと祈るばかり!」「ビニールシートの屋根の 家はたまらないです」「早く千葉県が元気になりますように」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「土砂降り」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、訪れた病院で断水が続いていたと報告「院長先生もお疲れの様子でした」
花田虎上、断水の可能性を考え準備「自分の身は自分で守るしかない」
花田虎上、テレビのニュース速報のたびに“落胆”したこと「電気の復旧がまだの所が沢山」
花田虎上、台風15号の影響で停電した自宅「家にあるロウソクを集めて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ