GENKING、9か月ぶりの旅行で彼の優しさを改めて実感「色々あるけど、本当に一緒にいれて感謝だよね」

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、9か月ぶりの旅行で彼の優しさを改めて実感「色々あるけど、本当に一緒にいれて感謝だよね」

9月16日(月) 16:03

タレントのGENKINGが15日に自身のアメブロを更新。恋人と一緒に9か月ぶりの旅行をし、豪華な食事をしたことを報告した。

この日GENKINGは「きちんとしたレストラン」で久々に食事をしたと明かし、大きなステーキの写真を公開。「ステーキとか、いきなりステーキとかしか行かないからかしこまったレストランは2人して緊張笑」とつづった。

また、「私普段主婦だから、自分が食べたいものの値段きにしちゃう癖が抜けなくて笑 だからエビ食べたかったんだけど、ワって驚く値段だから我慢したのね笑 したら、彼がその気持ちに気付いて頼んでくれた」とエビの写真を公開。

そんな彼に対し「なんか、そうゆう優しさが本当にすき 色々あるけど、本当に一緒にいれて感謝だよね」(原文ママ)とつづった。また、こうした贅沢は1年に1、2回だけと明かし、「そんな1日がたまにあるから、幸せもまた感じられて毎日一緒にいれるんだと思う」と述べ、「いつもありがとう」と感謝の気持ちをつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お互いの優しさが伝わるお話に心がほっこりしました」「いつまでもかわらぬ幸せをその幸せが私にも伝染しますように」「優しい彼で、私まで嬉しい」「非日常を今夜は思いっきり楽しんでね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「彼に感謝」(GENKINGオフィシャルブログ)
「9ヶ月ぶり」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、激安アイテムを使ったコーデを披露「forever21で買った300円」
GENKING、真っ赤な口紅をつけた姿を公開「まるで別人」「めっちゃ美人!」の声
GENKING、ジム通いで体型に変化「こんな経験初めてなんだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ