もえあず、“総重量80kg”400人前のパエリアを公開「スタッフさんすごすぎる」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、“総重量80kg”400人前のパエリアを公開「スタッフさんすごすぎる」

9月15日(日) 17:46

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが14日に更新した自身のアメブロで、同日に山梨県・甲府住宅公園で開催された『もえのあずき大食いバラエティーライブショー』での400人前のパエリアを公開した。

この日、もえあずは「パエリア400人前」というタイトルでブログを更新。「もえのあずきバラエティーショー きてくれはったかたありがとう」と感謝を述べ400人前のパエリアの写真を公開。

続けて「MCは今回もネコニスズさん」とお笑いコンビ・ネコニスズを紹介し「おふたり裏でもとても楽しくて空気もなごやか~」とコメント。「午前中はトークショーとクイズバトル!!」をしたといい、午後に「400人前パエリア食べ尽くし企画」が行われたようで「とても暑い中たくさんの方がいっしょに食べてくれてうれしい」と喜びをつづった。

さらに、「何よりこの炎天下で炭火でパエリア炊いてくれはったスタッフさんすごすぎる」とスタッフを称賛。続けてパエリアを食べている様子や「最後の完食まで残ってくれたみんなと」と参加者との集合ショットを公開し「この中の一人でもいなかったら総重量80kgのパエリア完食できへんかったよ ありがとう」と感謝をつづった。

【関連記事】
「パエリア400人前」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、タイで“デカ盛りメニュー”を完食「店員さんや周りの人もびっくりしてた!笑」
もえあず、爆食姉妹でナイトプール「超ぶりぶりな水着にしたよ」
もえあず、憧れだったセクシーな黒ビキニ「自分で選ばへんデザイン」
もえあず、白ビキニでナイトプールへ「この水着ヘビロテしよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ