Amebaニュース

薬丸裕英、楽屋へ妊娠の報告をしに来た横澤夏子「とてもうれしそうでした」

9月14日(土) 17:58

タレントの薬丸裕英が13日に更新した自身のアメブロで、お笑いタレント・横澤夏子の第1子妊娠を祝福した。

同日に横澤は所属事務所を通じて妊娠5か月であることを発表。この発表を受け薬丸は「横澤夏子おめでとう!」と祝福。前日に横澤が楽屋に妊娠の報告をしに来たことを明かし、「とてもうれしそうでした」と報告時の様子を明かした。

続けて、横澤のファンである次女に横澤の妊娠を伝えたといい「ビックリした後 喜んでいました」と次女の様子をつづった。

さらに、薬丸は横澤について「彼女はとてもいいお母さんになると思います マタニティネタや母親ネタで笑わせてくれる事を期待してます」と期待を寄せ「横澤 おめでとう!!!」と改めて祝福の言葉をつづり締めくくった。

【関連記事】
「横澤夏子おめでとう!」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、妻とシェアした紫色のパンケーキ「これぞハワイ」
薬丸裕英、すみれ&東尾理子らと食事会「コスパと味に感動していました」
薬丸裕英、箱買いしたカルディ商品「いつも売り切れのアイスコーヒー入荷したので」
渡辺直美、横澤夏子らとの笑顔ショットを公開「全員が、喋らず涙を流し10分くらい笑い続けた」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ