Amebaニュース

三田佳子『凪のお暇』で休憩中の高橋一生と2ショット「和気あいあいです」

9月9日(月) 14:11

女優の三田佳子が7日に自身のアメブロを更新。出演している金曜ドラマ『凪のお暇』(TBS系)で、共演する俳優・高橋一生とのオフショットを公開した。

『凪のお暇』は、漫画家・コナリミサト氏による同名漫画の実写版。仕事も恋も全て捨てた28歳OLが突然の失踪、追いかける元カレと新しく出会う人たちを巻き込んだ人生リセットストーリーとなっている。主人公の大島凪(おおしまなぎ)を女優の黒木華が演じ、凪の元カレ・我聞慎二(がもんしんじ)を高橋が演じる。三田は凪の引越し先のアパートの上階に住む吉永緑を演じる。

この日、三田は「大変な展開となりました」と9月6日に放送された第8話を振り返り、「みんなが揃って和気あいあいです。休憩時間に何やら大うけしている緑おばあちゃんと我聞慎二君」と笑顔の高橋との2ショットを紹介。

「高橋一生さんの素敵な笑顔をご紹介ね」と述べるも、「なんでこんなに可笑しかったんだっけ・・・・」とその理由については思い出せない様子。「来週もお楽しみに」と呼びかけた。

この投稿に「楽しいオフショットありがとうございます」「お二人の笑顔に癒されま~す!」「こちらまでニヤけてしまいます(笑)」「素晴らしい2ショットですね!ドラマも楽しみにしています~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「「凪のお暇」収録休憩中,高橋一生さんとの2ショット・・・・・笑顔が可愛い」(三田佳子オフィシャルブログ)
三田佳子、中村倫也&黒木華と『凪のお暇』オフショットを公開「お待たせしました~」
三田佳子『凪のお暇』黒木華らとのオフショット公開「すっかり意気投合」
藤田朋子『渡鬼』の撮影で残った食材を持ち帰り「道の駅帰りみたいに貰ってきました」
戸塚純貴『警視庁ゼロ係』3ショットを公開「衝撃の最終回、お見逃しなく!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ