Amebaニュース

だいたひかる、しまむらで“1番欲しかった”Tシャツ「ペアルックしたかった」

9月8日(日) 16:18

お笑いタレントのだいたひかるが7日に更新した自身のアメブロで、埼玉県を訪れた時の楽しみを明かした。

だいたは8月に夫と沖縄へ旅行に行っていたが、この日は義父母の家へ沖縄のお土産を届けに埼玉を訪れたようで、「埼玉に来た時の楽しみの一つは、しまむらです」と衣料品店『ファッションセンターしまむら』の駐車場で撮影した写真を公開し「埼玉県出身なので大きいしまむらを見ると、懐かしくてテンションが上がります!」と嬉しそうにつづった。

また、8日に「しまむらでの戦利品」というタイトルでブログを更新。「しまむらでハイネックのカットソーと、ロングワンピースを購入しました!」と報告し、購入した商品の写真を公開。

続けて、1番欲しかったという「しまむらTシャツ」も公開し、「メンズのMしかありませんでした」と悲しそうに述べるも「全力ペアルックしたかったのですが、メンズだけでも買えて良かったです」と喜んでいる様子でつづった。

【関連記事】
「しまむらへ」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「しまむらでの戦利品」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「義父母の家へ」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、夫の誕生日に沖縄へ旅行「残念ながら今日はフェリーが欠航になり」
だいたひかる、浮腫対策の“弾性着衣”について詳しく回答「決して安い物ではないので」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ