大島麻衣、韓国で必ず食べに行く店を紹介「飲んだ後の締めで行くと最高」

※大島麻衣オフィシャルブログより

大島麻衣、韓国で必ず食べに行く店を紹介「飲んだ後の締めで行くと最高」

9月7日(土) 18:11

タレントの大島麻衣が7日に更新した自身のアメブロで、韓国に行くと必ず食べに行く店を紹介した。

この日、大島は「大好きなお店」というタイトルでブログを更新。「韓国に行ったら私が必ず食べに行くキムチチゲ屋さんがあります」といい「チャンドッテキムチチゲというお店です」と紹介。

続けて「韓国に行ったら毎回と言っても過言ではないくらい行きます」とのことで、「飲んだ後の締めで行くと最高 笑」と絶賛し注文したメニューの写真を公開。

店を初めて訪れたきっかけは、韓国にロケで来た際にスタッフが「めっちゃハマってすごく美味しかったキムチチゲがあるから行こう!」とランチで店に行ったことだといい、「そこから私もどんハマり笑」とコメント。キムチチゲのおすすめの食べ方としては「ラーメンサリもマストで入れて」と鍋などのシメで入れる韓国のインスタント麺を必ず入れるようで「くったくたになるまで煮るのが大島流 味が濃くなってくる後半がまたうまいんだなぁ!!酸っぱいキムチが食べられる方は是非」と呼びかけた。

ブログの最後では「大好きすぎていい笑顔になって大島」と鍋の前で嬉しそうにピースをする自身の写真を公開し、「あ、ラーメン入れると本当によく汁が飛ぶので、前掛けをかけて食べることをお勧めします」と補足し締めくくった。

【関連記事】
「大好きなお店」(大島麻衣オフィシャルブログ)
井深克彦、大島麻衣らとAKB劇場へ「興奮してました」
大堀恵、3歳の娘もマイクを持ってホリプロ歌謡祭のリハ参加
堀ちえみ、韓国旅行の次に向かった場所「思い出を塗り替える為に」
アンミカ、久しぶりに訪れた韓国での写真を公開「滞在たったの16時間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ