Amebaニュース

だいたひかる、“一日がかり”の病院の検査を報告「機械に1時間程入ったりしました」

9月3日(火) 16:52

お笑いタレントのだいたひかるが2日に自身のアメブロを更新。骨シンチグラフィ検査の結果を報告した。

だいたはこの日「今日は骨シンチの検査です」と報告。「今年、転院したので基礎となるデータ用に検査します!」と明かし、「先日購入したカットソー、私は納豆巻きふうコーディネート多めです」と、通院の際のコーディネートを公開した。

続けて更新したブログでは病院の中庭での「お弁当タイム」の様子を写真付きでつづり、さらにその後「一日がかりの病院」というタイトルで更新したブログで、検査の結果を報告。「午前中に注射で薬を入れて約3時間半後に、機械に1時間程入ったりしました」と、検査の内容を報告した。

検査の結果、医師からは「問題ない」と診断されたようで、「夕方になり結果をきいてホッとしたのか?!うっかりまたお腹が空きまして」と安堵した様子で、「東大の学食が私の晩ご飯になりました」と注文したメニューを公開して締めくくった。

この投稿に対し、読者からは「検査結果問題なしで良かったです!」「一安心です」「ゆっくり休んでください」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「通院ようコーディネート」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「お弁当タイム」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「一日がかりの病院」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、初めて浮腫外来で治療を受け「自分の身体をもっと自分でパトロールしよう」
だいたひかる、治療時につけていたウィッグの“卒業”を決意した理由「悩みますよね…」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ