小柳ルミ子、ハマっているアイスを紹介「8個 ゲットしましたー!!」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、ハマっているアイスを紹介「8個 ゲットしましたー!!」

9月2日(月) 18:03

歌手の小柳ルミ子が1日に自身のアメブロを更新。自身がハマっているというアイスを紹介した。

8月30日に小柳は「冷凍庫の中に…森永のれん乳氷と白くま」と写真を公開、「どンだけ庶民的ィー!!」とツッコミをいれつつ冷凍庫の中身を紹介していた。その後1日のブログで「猛暑のお風呂上がりの楽しみは…」「マイ アイス シェーバーです」とかき氷器の写真を公開、「かなり 本格的にかける優れものです」と紹介した。

しかし「今年になって【あれ】を見つけたので今年は このかき氷機の出番はありませんでした」とのことで「私の夏限定のマイブーム これだわサー!!」と『れん乳氷』を大量に購入している自身の写真を公開、「8個 ゲットしましたー!!」と嬉しそうにつづり「1個 幾らだかは分かりましぇーン」と締めくくった。

これに対してファンからは「そのアイス探してみます」「8こ買ったなんて可愛いすぎー」「しばらく、安心して頂ける数ですね」「8個!凄いですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「どンだけ 庶民的ィー」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「マイ アイス シェーバー」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「【あれ】と言えば【あれ】ですよー」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「8個 ゲット!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、米倉涼子からの“お返し”を公開「ワインを手土産に持って行ったのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ