次長課長・河本、アメブロを開始「嬉しいです~!」「楽しみ」の声

※河本準一オフィシャルブログより

次長課長・河本、アメブロを開始「嬉しいです~!」「楽しみ」の声

9月2日(月) 15:03

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が1日に自身のアメブロを開始した。

初投稿となるブログで河本は、「今日はお米の作業しました」「しかし残念ながら雨!!」と説明し、「よって機械の説明を受けてます」と農業機械に乗車した姿を公開。続けて公開したブログでは、「雨止むの待ってます」と、大きな葉っぱを傘代わりに手に持つ自身の写真を公開した。

続けて公開したブログでは「朝は米の作業で九州居ました」と九州に足を運んでいた事を告白。「で!!夕方の便で羽田空港に着いて、急いでタクシー乗って 東京駅着いて、ギリギリ間に合って、今新幹線で 移動してまして、北海道入ります」と述べ、「4時間です。九州から北海道で2000キロあるよね カロリーなら取りすぎよね?」とコメントした。

これらの投稿に「ブログ開設嬉しいです~!おめでとうございます」「葉っぱ傘めちゃくちゃ似合ってます」「大移動ですね!お疲れ様です」「確かに成人男性でも摂りすぎなカロリーですかね。。。(笑)」「更新楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初投稿‼️」(河本準一オフィシャルブログ)
「待ち時間」(河本準一オフィシャルブログ)
「大移動の巻」(河本準一オフィシャルブログ)
ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎が入院することを明かす「腸に異常が見つかった」
はんにゃ・川島、おばたのお兄さんのカバンの中身に驚く「のぞいてみると、ほぼ白!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ