矢田亜希子、“可愛くてたまらない”リスザルとの2ショットを公開「夏休み!最高ーー!!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、“可愛くてたまらない”リスザルとの2ショットを公開「夏休み!最高ーー!!」

9月1日(日) 18:03

女優の矢田亜希子が1日に更新した自身のアメブロで、リスザルとの2ショットを公開した。

矢田は30日のブログで「西表島から、由布島へ」と沖縄の離島・由布島を訪れたことを報告。水牛車に乗っている様子を公開し「沖縄の離島巡り!夏休み!最高ーー!!」と楽しそうにつづっていた。

この日は、「石垣島にて、リスザルに会いに。」と石垣島へ移動したようで、「母がずっと楽しみにしていたリスザルw」と手にリスザルを乗せた2ショットを公開。「もう可愛くて可愛くてたまらない!」とメロメロな様子で述べ、さらに「道端で、オカガニに遭遇!あと、ハブにも何度も遭遇!」とカニを掴んでいる写真を公開した。

また、続けて更新したブログでは、石垣島で焼肉店へ行ったことをつづっており、「石垣島でも焼肉!!!美味しい焼肉!!!!」と注文したメニューを公開。「ネギたん美味しすぎる!!!海ぶどうももずくも食べられてお肉は美味しすぎて食べすぎた!!!」と焼肉を堪能した様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「リスザル」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
「西表島」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
「焼肉!」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、TDLで遭遇した人物「こんな偶然嬉しいね!」
矢田亜希子、子ども達とプールを楽しむ「たくさん泳いだ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ