波岡一喜、56kg体脂肪1桁で撮影した写真集「せっかくやからはだかで撮ってる」

※波岡一喜オフィシャルブログより

波岡一喜、56kg体脂肪1桁で撮影した写真集「せっかくやからはだかで撮ってる」

8月30日(金) 18:43

俳優の波岡一喜が30日に自身のアメブロを更新。初のデジタル写真集を発売したことを明かした。

この日波岡は「今日は素晴らしい出来事が!」「波岡一喜初デジタル写真集発売であります!イェーイ!素晴らしい!ホンマにホンマにありがたい!」と発表し「俺みたいなしがない41歳のおっさんが、いっぱい写真を撮ってもらって、それを写真集にして出して頂けるなんて、ホンマにホンマに申し訳ない限りです(涙)あ~ありがたやありがたや!」と感謝の言葉をつづった。

また「俺は普段は、自分を見るのがあまり得意ではない方なんですが、そんな俺でも今回はすごく良い!色んな季節、何日にもわたって、俳優の波岡、プライベートの波岡、服を着てる波岡、はだかの波岡(笑)、色んな自分がいて、見たことない顔の自分もいて、写真って改めて凄いなって、本気で思いました。」と心境をつづった。

さらに「減量期の56キロ体脂肪一桁の波岡も、せっかくやからはだかで撮ってるんですが、はだかで恥ずかしいんで、チラッと見てくださいね(笑)」と呼びかけ「約2~3万枚もの写真を撮って頂き、このような形で不惑の40という節目に写真集を出させて頂けることに、心から感謝致します。」「ホンマにホンマにありがとうございます。」と写真集の一部を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「今の波岡さんの魅力が全て詰まった素晴らしい作品でした」「買いました!!そんで見ました!!かっこいい~~~!!!」「美しい体、ずっと見つめてしまいます…!」「絶対ゲットします!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初デジタル写真集」(波岡一喜フィシャルブログ)
福士誠治、高橋大輔ら3人でお揃い風の服「この4人が一緒の作品を作るとは」
滝川英治、“前向きな入院”を報告「また元気な姿で戻ってきます」
水嶋ヒロ、見た目を気にするようになった娘「普段からママをよく見てるからかな?」
吉木りさ、“両親学級”に参加した夫・和田正人の様子を明かす「めちゃ話しかけるやん…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ