もえあず、タイで大好物のドリアンを丸かじり「本当しあわせ」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、タイで大好物のドリアンを丸かじり「本当しあわせ」

8月30日(金) 17:53

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが29日に自身のアメブロを更新。タイで大好物のドリアンを丸かじりしたことを報告し、写真を公開した。

もえあずは、25日のブログで番組のロケでタイを訪れていることを報告していたが、この日は「タイで大好きなドリアンをまるかじりしたよ~」と嬉しそうにコメントし、ドリアンを丸かじりしている姿を公開。

続けて「臭いが強烈やから なかなか日本で食べられへんし あってもめちゃくちゃお高いから 東南アジアくると必ず食べる」とのことで、現地の市場ではいたる所にドリアンが売っていたといい「天国!!」と市場の様子を公開。

店員が勧めた品種を購入したようで、「コーディネーターさんがいちばん大きいの買ってくれはった」と嬉しそうにドリアンを手にする写真を公開し「夢のまるかじり~ カスタードクリームみたいに ねっとりクリーミーで 甘くておいしい 今までたべたドリアンで いちばん美味しかった 本当しあわせ」と絶賛。

また、市場では「ココナッツの生搾りスムージー」や、「チャーシューまん」などを食べたといい、「食べ歩きたのしい~」とタイの市場を満喫した様子でつづった。

【関連記事】
「ドリアン大食い」(もえのあずきオフィシャルブログ)
「タイと日本のお昼ごはんの違い」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、タイで“デカ盛りメニュー”を完食「店員さんや周りの人もびっくりしてた!笑」
もえあず、爆食姉妹でナイトプール「超ぶりぶりな水着にしたよ」
もえあず、憧れだったセクシーな黒ビキニ「自分で選ばへんデザイン」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ