上白石萌音『オフコース』のトリビュートアルバムに参加「大切に歌わせていただきます」

※上白石萌音オフィシャルブログより

上白石萌音『オフコース』のトリビュートアルバムに参加「大切に歌わせていただきます」

8月27日(火) 17:46

女優で歌手の上白石萌音が27日に自身のアメブロを更新。近況を報告した。

この日上白石は「夏休みもエンドロールにさしかかろうかという今日この頃。いかがお過ごしですか?わたしはふわっとお休みを頂いたと思えばバタバタとお仕事をして そしてまたぽさっとお休みを頂いて。有難い事に心地良い緩急のある夏を過ごしました。」と明かした。

また、1989年にファンに惜しまれつつ解散したバンド『オフコース』がこれまでにリリースした全楽曲の中から、代表曲7曲がクラシックス・アレンジでレコーディングされる10月23日発売のトリビュートアルバム『オフコース・クラシックス』への参加を報告。「なんとわたしはあの名曲「さよなら」をカバーさせていただきます。レコーディングはこれからです。リスペクトを込めて大切に歌わせていただきます。」と語った。

さらに「近々お目見えするものもあります。ご縁を抱きしめたくなるものばかりです。ようやく。。 楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。」と近々発表があることを匂わせた。

【関連記事】
「秋めく頃に」(上白石萌音フィシャルブログ)
上白石萌音、歌う前に必ず補給する物を紹介「食べ続けました」
上白石萌音、ゾンビ役でミュージカルの主演を務めることを発表「まさかまさかのゾンビ!!!!!」
上白石萌音、約2年ぶりのCD発売への不安を語るも「心底ホッとしています」
上白石萌音、YUKI作詞の新曲MVを公開し「物凄いことだと身震い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ