Amebaニュース

瀬戸朝香、子ども達が作った『トイ・ストーリー4』のキャラクター公開「100円ショップで材料を調達」

8月27日(火) 17:37

女優の瀬戸朝香が26日に自身のアメブロを更新。100円ショップで購入した材料で、映画『トイ・ストーリー4』のキャラクターである『フォーキー』を作製したとつづった。

この日「ちょっと前にホームパーティーをしました」と切り出すと、「子供達が沢山集まったので、トイストーリー4の新キャラクターフォーキーをみんなで作らせたいなぁと思い、100円ショップで材料を調達しました」と報告。「みんなそれぞれの個性を活かして作っていました とっても可愛いフォーキーが出来上がりました」と完成した『フォーキー』を写真で公開した。

この投稿に読者からは「子供達の楽しく作っている様子が、目に浮かんで和みました」「フォーキー、とっても可愛いですね」「ステキなアイデア」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「たくさんのフォーキー達…」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、娘が完食したお弁当を紹介「彩りキレイ」「めっちゃカワイイ」の声
瀬戸朝香、朝5時起きで作った息子の弁当を公開「チカラが入ってしまいます」
瀬戸朝香、榎本加奈子&相川七瀬の3ショットに「仲良し姉妹みたい」「3人ともお綺麗」の声
瀬戸朝香、娘が通う幼稚園の“母の日”行事で感動「100点満点 嬉しかったな~」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ