ヒロミ、飛行機の機内販売で買ったものに「私も欲しい」「羨ましい」の声

※ヒロミオフィシャルブログより

ヒロミ、飛行機の機内販売で買ったものに「私も欲しい」「羨ましい」の声

8月26日(月) 17:19

タレントのヒロミが25日にアメブロを更新。ハワイへ行った帰りの飛行機の機内販売で購入したものを紹介した。

22~25日のブログでヒロミは「リホームの途中なのに海外ロケーー」(原文ママ)「まだまだ暑ーーい そりゃそうだハワイだもの」とヤシの木や海の写真、さらに「ハワイ島行ってヘリに乗って ボルケーノ見学に」「それでは帰りますか」と自撮り写真などを公開していた。

帰りの飛行機では「CAさんが機内販売で嵐の限定CDをどうですか?勧められたので買ってしまいました。」とCDの写真を公開してブログを締めくくった。

このCDは日本航空(JAL)がハワイ線機内限定で発売しているもので、人気グループ・嵐の20周年を記念したベストアルバム『5x20 All the BEST!! 1999-2019』のオリジナルジャケットバージョンとなっている。

これに対してファンからは「私も欲しいです!!なんか素敵です」「なかなか粋なCAさんですね」「機内でCD売られてるんですね」「ホント羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「途中」(ヒロミオフィシャルブログ)
「こっちは」(ヒロミオフィシャルブログ)
「昨日は」(ヒロミオフィシャルブログ)
「飛行機の中で」(ヒロミオフィシャルブログ)
ヒロミ、明石家さんまとゴルフで2ショット「色々大変やねんと言いながら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ