Amebaニュース

矢田亜希子、TDLで遭遇した人物「こんな偶然嬉しいね!」

8月26日(月) 15:44

女優の矢田亜希子が24日に自身のアメブロを更新。子ども達と東京ディズニーランドへ遊びに行った際のエピソードを明かした。

この日矢田は「バッタリ偶然!ずんずん歩いていたら、「あっこちゃん」と、すごく知ってるいるような声がして、振り返ったら、、、、、こんな姿のこの方 上地雄輔くんでした!!!www」(原文ママ)と俳優で歌手の上地雄輔との2ショットを公開、「こんな偶然嬉しいね!」と喜びをつづった。

またこの日は「息子と、我が家にお泊りしていた息子の幼馴染を連れて、3人でディズーランドへ行ってきましたー!」とのことで「私は、ミニーちゃんのアロハシャツを着て 息子は、ティガーのアロハシャツを着て」とそれぞれの写真を公開、「今年の夏1番のお気に入りお洋服かもです!このアロハシャツ。前回のディズニーランドで見つけて買いました」と明かした。

続けて「いつもは坦々麺ですが、暑かったので、冷たいラーメンにしました。」と写真を公開、「もちろん、閉園まで。小6男子たちと楽しかったーー!!!夏休み思い出です!!!虹も見られました!」と最後に虹の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「こんな偶然あるんだ!」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
「ディズニーランド」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、子ども達とプールを楽しむ「たくさん泳いだ!」
Matt、成田凌&矢田亜希子と3ショット「ハイレベルのハンサムボーイはここまで顔を近づけるのか」
はなわ、陣内智則とともに上地雄輔の誕生日を祝福「熱く語り合いました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ